2017年11月記事一覧です

手作り!かぎ針で作った毛糸ボールをニットに合うネックレスとして使う

段数が少ないからすぐ編める冬らしい毛糸のボール。それを使ってニットに合う冬ネックレスを作りました。針を使って紐に通すだけなので短時間で出来ますし、ボールは毛糸と綿で出来ているためボリュームがある割には付け心地が軽く、肩こりさんには重宝します。

難しくない!素人だけど一人で髪を切って(セルフカット)くせ毛にレイヤーを入れました

低身長だと全体バランスが悪くなりがちな髪の長さに近づいていたので、一人で髪の毛を切る(セルフカット)こと50分。イイ感じに段が入った顔周りになり重さが取れました。くせ毛なので多少切り間違えてもごまかしが効くのが良いところ

冬のコーデを楽しむ低身長さんにピッタリ。着丈短めの重ね着ニットを2千円以下で

だんだん寒くなると重ね着をするようになりますね。定番としてずっと使える低身長さんにおススメの可愛いニットを2千円以下で(セールも含む)見つけましたので参考にしてみて下さい。客観的に自分を見て似合う色を見つけましょう

Sサイズがあるので低身長さんにもおススメ!プチプラで可愛い服が多いur’s(ユアーズ)

プチプラなのにデザイン性のある服が売られているur’s。Sサイズも展開されているので、低身長でワンピースやボトム・アウターに頭を悩ませるかたにもおススメです。セールでさらに安くなることもあるので要チェック。

スポンサーリンク